Tech Ed 2004 Yokohama 四日目

四日間に渡った “Tech Ed 2004 Yokohama” から、新幹線と北陸本線で夜中に帰って来た。ひんやりとした夜風に吹かれながら帰り道を歩いた。虫の声しか聞こえない。こっちはなんて静かなんだろうと思った。
今回は、なんと言っても「アジャイル開発ライブ!」に参加したのが、一番の体験だった。
INETA Japan の人達やその他多くの技術者の人と毎晩のように飲んだり、昔の同僚とばったり会って久々に昼食を共にしたり、NIFTY のフォーラムで以前よくお話をした ひどり さん と初対面したり、同じくNIFTY のフォーラムや XP祭り2002 でお話した επιστημη さんに STL.NET のお話を伺ったり、コミュニケーションが沢山とれた。
# いずれレポートを書きたい。

.NET

Posted by Fujiwo