INETA Japan 総会

05-04-17-17.jpg
4/17(日)は、新宿で INETA Japan の総会に出席。
小井土 さん と私がジャグリングのボールを持ってきていて、休憩時間にジャグリングの啓蒙活動を行った。
# N* (エヌアスタ) の一つに NJuggler というのも追加されることになった (嘘)。
終了後は、飲み会へ。
沖縄そばの『ヤンバル』など、三軒ばかり梯子。
# 日曜だというのに、新宿には居酒屋の客引きが沢山居て ぺがらぼ さん と一緒に吃驚。
INETA の方々と .NET 系のお話ばかり延々とできて、嬉しかった。
いやしかし。皆さん、本当によく勉強されてる。
セミナーに参加したり、本を読んだり、英語勉強したり。
もうお会いするたびにどんどん知識が増えていってるし。
素晴らしいことだ。
改めてすごい人たちとご一緒させて頂いてるんだな、ということを実感した。

.NET

Posted by Fujiwo