『ものに心を向けるあなたへ』

music.gif
# NAgiler のテーマ曲に続いて、もう一曲。
『ものに心を向けるあなたへ』

作詞・作曲 Fujiwo

1.
ものに心を向けるあなた
どうか お願い
一人で色んなことを引き受けないで
違う関心ごとは 分けて考えてみてね
使ってもいないものに とらわれないで
赤の他人に話しかけたりしないで
どうぞ いつも確かな目的を持っていて
時の流れに流されて 変わって行くわたしを
あなたは 抱きしめて
2.
ものに心を向けるあなた
どうか お願い
貴方から呼ばないで 必要なら私が呼びますから
あなたは具体的なことは知らなくていいの
生まれたきたものには 良い名前をつけてあげてね
内面が変わっても 変わらぬ態度で接してね
どうぞ 心を開いて 心を閉じて
時の流れに流されて 変わって行くわたしを
あなたは 抱きしめて
時の流れに流されて 変わって行くわたしを
あなたは 抱擁して
※ 曲は後日公開予定 (謎)
※ ギターの伴奏付き (謎)
参考: 【オブジェクト指向】オブジェクト指向の格言・法則