XP祭り関西2006 in ワッハ上方

以下のイベントに参加予定。

XP祭り関西2006 in ワッハ上方
日時 2006年9月30日(土) 10:00開場~16:00
場所 大阪が誇る笑いの殿堂『ワッハ上方』
主催 日本XPユーザグループ 関西支部

スピーカー陣は:
倉貫義人氏、本間直人氏、まつもとゆきひろ氏、牛尾剛氏、川端光義氏、平鍋健児氏と何だかすごい。
9/2 に東京で開催された『XP祭り2006』もとても良かったが、関西の方もプログラムといい、協賛やスポンサーや後援の数といい、サイトの出来映えといい、なんだかとてもパワフルさを感じる。
多くの参加者が集まり、顔見知りの方々も多くいらっしゃるようだ。とても楽しみなイベントだ。
いくつかの懸念:

  • 日帰り参加の予定だが、飲み会の途中で帰るのは自分的に微妙。
  • 英会話クラスみたいに「会場に入ったら関西弁以外使用禁止」とかだったらどうしよう。

XP

Posted by Fujiwo