キーボード
上の写真は、私が愛用しているキーボード、PFU HHK。
最近、この HHK に新色が登場した。
その名も「墨」。
「墨」という名の通り、真っ黒ではなく微妙な色合いで木炭でできているかのように見える。
キートップも含め、見える範囲に文字はない。
※ 無刻印モデルの場合
HHK 好き、且つ、一人暮らしの頃一時炭火で自炊していた程木炭好きの私としては、とても欲しい。
出来ればペアプロのときも、これを持参したい。
いずれ誘惑に負けて買ってしまうかも知れない。
さて、ペアプロのときに持参したいキーボードと言えば、もう一つ次のもの。
DataHand キーボード。実売価格 ¥108,000!
一家に一台、どないだ。
ついでに以下で、他にもペアプロ向き (嘘) のキーボードを色々とあげてみよう。
ディスカッション
コメント一覧
えええっ?三角のはなにっ?
くま さん、こんにちは。
三角のも含めて、確か全部フルキーボードです。
# 結構値段の張るものが多いです。
三角のやつは、指を入れる穴が両側にあいています。
こちら楽しいですね。Datahandを購入しようかと思ってて、ここにきました。キーボード博士のFujiwoさん、Datahand、どう思いますか?買い時なんじゃないかとおもってて。。。。またきます!
Gill さん、こんにちは。
ありがとうございます。
Datahand は魅力的ですね。
しかし、Datahand は高価なので、買うとしたら十分触って納得してから買いたいですね。
どこで試せるのかが判りませんけれど。
KVMスイッチ
KVMスイッチのKVMとは何をさしているのでしょうか?Kはキーボード(Keyboad),Vはビデオモニター(Video monitor),Mはマウス(Mo…