FITEA オフライン ミーティング

fitea.gif

FITEA – 福井情報技術者協会 オフライン ミーティング
日時: 3/25(金) 19時~
場所: 福井駅前

に行ってきた。
七人の参加。
XML や CSS、Web アクセサビリティ等、Web 関係の技術の話で盛り上がった。
福井でのこうした横のつながりも大変楽しい。
技術の話で盛り上がるのは、とても好きだ。
今後もこのような交流を行っていくところから、FITEA の活動も行っていきたいと思う。
時期柄か、デスマーチや病気が原因で来られない方も多く、それはちょっと残念だった。
夜七時から始まって、十一時に近くなるまで飲んでいた気がする。
やや飲み足りない感があったので、更に二次会まで行ってしまった。
ところで、先週から五週連続で毎週別の集まりでの飲み会がある。
私としてはかなり珍しい状況。
# 家族からは、ちょっと苦情が出始めているような感じ。


参加された方の記事: