11月17日

event.gif
今年の 11月17日 に、あのソフトウェアが発表になる。
そう。

…いや違った。まあ、『ポケモン不思議のダンジョン 青の救助隊』も 11月17日 に発表になるんだけれども。
待ちに待った 『Visual Studio 2005』や『SQL Server 2005』が発表になるのだ。
そして、この日はイベントが開催される。
そう!

…でなくて。まあ、『産官学連携フェスティバル2005』も 11月17日 に開催されるけども。
この日は、

が開催される。
マイクロソフト株式会社社長のダレン ヒューストン氏やマイクロソフト コーポレーション CEO のスティーブ バルマー氏が話す。
私も参加予定。

the Microsoft Conference 2005』 (東京会場)
開催日時 11月17日(木) 9:30~18:30 (受付開始 8:30)
※ スペシャルプログラムは 11:00~18:30
開催会場 名称 東京プリンスホテルパークタワー
住所 東京都港区芝公園 4-8-1

そして、この日は記念すべき日でもあるのだ。
そう。それは、

でなくて。 確かに、この日 TOKIO の城島は 35歳になるけども。
この日は実は、

  • 「蓮根の日」

でもなくて。 確かに、この日は第十二回「蓮根の日」には違いないけど。
なんと、この日 Visual Studio User Group (VSUG) も発足予定なのだ。
まあ、めでたい日だ。
# またこの二日後に、 『NAgile合宿2005秋』というのも予定されている。
# というわけで、11/17~18は東京に滞在予定。

.NET

Posted by Fujiwo