ケーブルテレビ

cabletv.jpg
昨日、我が家で待ちに待ったケーブルテレビが利用できるようになった。
私の地域でもケーブルテレビが試験放送を始めたので、加入したのだ。
これまでは、衛星放送も利用しておらず、観られるチャンネルがデフォルトの4チャンネルしかなかった。
それが昨日、ようやく11チャンネルに増えた。一気に2.75倍だ。
ワールドカップが始まってから昨日までは、ごく一部の試合しか観ることができなかったのだが、これで好きなだけ観られるようになった。
早速「アルゼンチン×セルビア・モンテネグロ戦」を観戦。
おおー。なんだこりゃ。アルゼンチンすごい。ファンになりそう。
# 新しいテレビがますます欲しくなってしまった。

生活

Posted by Fujiwo